Visionary College をリニューアルしました。

2013年5月 スーパー英語 Visionary College が装い新たにリニューアルいたしました。

 従来からご利用いただいていた、英単語アプリ「ディクタン」の機能はそのままに、利用できる単語数がぐーんとアップしました。さらにTOEIC 対策プログラム「English EX」と「ディクタン」の連携を深め、EnglishEXの学習課題に含まれる英単語をショートカットでアクセスできるようになりました。

さらに、新システムでは、新しい機能として、学習者の学習支援を行う、カレンダー機能を提供いたしました。ログインした記録や学習時間・目標設定など、計画的な学習を行うためには、まずしっかりと目標を設定していただくことが重要です。Visionary Collegeの新システムでは、この目標設定を登録し、スケジュールを登録していただくことで、受講者の方がいつでも目標を確認できるようにしています。

また、これまでのご利用でニーズのたかかった、レポートアンケートツールのご利用もできるようになりましたので、独自の教材等をご検討のお客様にもスムーズにサービスをご利用いただけるようになりました。

5月15日から行われます第3回教育IT EXPO(東京ビックサイト)では、新商品として内定者向けフォローツール「Web フレッシャーズ・コース2014」(ダイヤモンド社)もご案内させていただきます。

ぜひ、お時間のある方は、会場までおいでください。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。