英単語学習ツール「ディクタン」をリリースしました。

スーパー英語は新しいクラウド型サービスとして、英単語学習アプリの「ディクタン」をリリースしました。

ディクタン

「ディクタン」とは、従来サービスで人気の高かった、「週刊!英語ドリル」を改良し、ディクテーションという英語のトレーニングに重点をおいた、“完璧英単語”獲得を目指した新しいアプリです。

忙しい現代人が無理なく、どこででも、スキマ時間を利用して、しかもゲーム感覚で楽しく続けられる学習ツールとして、独自に開発しました。

ディクタンでは、中学、高校レベルの単語からビジネスレベルの単語(TOEIC)に加え「English EX」にも連携した単語集など、利用者の目的に対応したカリキュラムもご用意しています。

学習環境としてPCだけではなく話題の「スマホ」でも学習できるようにしていますので、スキマ時間を有効に活用していただけます。また、大学向けのスーパー英語アカデミックエクスプレス2で好評を頂きました「My Portfolio」機能もご利用いただけますので、学習の成果を一目で確認することができます。

無料体験から始められる気軽なサービスです。まずは、お気軽にご登録いただき、お試しください!

また、定期購読協賛企画として、『TIME(英語版)』『FORTUNE(英語版)』『週刊ダイヤモンド』『DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー(日本語版)』を当サイトからお申し込みいただきますとディクタンを無料でご利用いただけます。該当雑誌の定期購読を検討されているお客様はぜひこの機会に、こちらをご利用ください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

スーパー英語編集部
Visionary College 事務局