2014年8月 Academic Express 2 のUpdate版をリリースしました。

スーパー英語 Academic Express 2 の機能を一部アップデートしました。

アップデート項目1:
「週刊!英語ドリル」がついにスマートフォンで学習出来るようになりました。

各大学様から最もニーズの高かったスマートフォン対応を、「週刊!英語ドリル」で実現しました。

より便利にスキマ時間を活用できるようになります。

アップデート項目2:
学習マイレージの機能が進化しました。

日付検索機能を追加しました。
従来の学習マイレージは、スーパー英語の利用開始日からの累計のみでしたが
日付検索機能を使うことで、期間を指定してマイレージ獲得数を確認できるようになります。
これによってその期間の学習状況を自分で簡単に確認できるようになりました。

また、学習マイレージのランキング機能も一新し、週間ランキングだけでなく
月間ランキングや年間ランキングが追加され、モチベーションを高めながら学習できるようになりました。

アップデート項目3:
スコア記録帳に一括登録機能を追加しました。

受講者自身でのスコア登録だけでなく、管理者からもスコアを登録できるようになりました。
団体で受験したTOEFL-ITPやTOEIC-IPテストの全受験者のスコアを一括で登録できます。
これにより、在学中の英語試験結果の一元管理が可能となりました。

詳細は、スーパー英語事務局まで是非お問い合わせください。